吉高由里子のキスシーンで・・・

お願いランキングの
ストライクTVのコーナーで、

これまでのキスシーンの相手で、
ただ一人、事前に歯を磨いてこなかった人を
吉高由里子ちゃんがぶっちゃけました。

それは、「婚前特急」でのことで、
お相手はSAKEROCKのハマケンこと浜野謙太。

由里子ちゃんによると、
「ミュージシャンで初めての芝居なので、
キスシーンの前に歯を磨くのがマナーだという概念が無かった」
のではないかということ。

ちなみに、事前の昼食で一緒に食べたのは
キムチと納豆だったそうな~。

問題のキスシーンでは、
由里子ちゃん
演技ではなく、本気で嫌がっているように見えますよ~。


婚前特急(DVD)

婚前特急(DVD)



こちらが関連商品です!⇒吉高由里子

タグ:吉高由里子

  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。